ポルノグラフィティ + Perfume

ポルノグラフィティの新曲「痛い立ち位置」PVでPerfumeが出演だそうで。
なんでもポルノとPerfumeは事務所が一緒で(そういや前にそんなコト言ってたな)ポルノ側からのオファーなんだそうな。

確かにPV見るとあの3人がおりました。
そして歌詞の一部をPerfumeが歌うというPV Onlyの部分でのエフェクトヴォーカルはまさにPerfume。
ヴォーカルの加工はby中田ヤスタカなんでしょーか。
つか、最初はポルノのプロデュースを中田ヤスタカがやったのかと思いましたよ。

ポルノのサイトでPVの一部が見れますがそこではPerfumeのヴォーカルは聞けないんですね。
週明けにはYouTube等でフルバージョンが見れるんじゃないでしょうか。