かけっこ1等賞

日曜日の雨でPRAは中止でしたが、息子の小学校での運動会も中止になっちゃって、その代わりに今日運動会が行われました。

私も仕事だし、ヨメさんも仕事を休めなかったので、昼過ぎに行われたかけっこだけ仕事を抜けてちょこっと覗いてきました。

チャリで学校に向かい、着くとちょうど応援合戦が始まるところで、それが終わるといよいよ息子の出番です。
普通、かけっこだと50mか100mだと思うんですけど4年生はなぜか80m走。
1/20マイルってコト?(そんなわけない)

そして気になる結果は・・・・・・なんと1等賞!


↑わかりにくいですが、白い帽子が息子です。
中盤までは2等の子が前を走っていたのを抜いての1等です。
僅差でも勝ちは勝ちだもんね。

見てたらなんだか自分のレースとオーバーラップしちゃいましたねぇ。
(自分の場合は負けた方だけど)

キミに負けないように、7月はお父さんも頑張りますよ。