さいたま市 君島歯科口腔外科クリニックHPオープン

埼玉県さいたま市の歯科医院「君島歯科口腔外科クリニック」さんのホームページが完成し、本日より正式公開となりました。


君島歯科口腔外科クリニック

ご覧になっておわかりかと思いますが、デザインテーマは「海」。
医院のマスコットキャラクターもクジラがモチーフになっていますし、院内にもイルカやクジラなどの海関係グッズやポスターが随所に飾られ、院長先生ご自身もかつてスキューバダイビングをされていたそうです。

先生は「原稿送るの、遅くないですか?」なんて何度も心配されていましたが全然そんなことはありません。
D-Styleでの平均制作期間が約2ヶ月のところ、ほぼ1ヶ月ちょうどで公開まで行くことができました。
先生、ご協力ありがとうございました。

さて、毎度毎度お決まりのフレーズですが、
「ホームページは作って完成ではなく、作ってからがスタート」
です。

患者様の声を反映し、先生・スタッフの意見も取り入れて、より愛され、親しまれるホームページに育てていきたいと思います。