VW 4位

Yahoo検索でVWOCNが「VW」で約87,700,000件中4位にアップしました。
これで記録更新、もち空冷サイトでは1位です。

ちなみに1位はフォルクスワーゲングループジャパン、2位は水冷VWクラブサイト、3位がフォルクスワーゲン東京、5位がVolkswagen of America。
このメンツの中で、しかもワーゲン業界での最大ビッグキーワードである「VW」で4位なら大健闘でしょー。

しかし、本来の検索結果としてはVWのディーラーとか、空冷ならFLAT4を始めとする全国のショップとかがもっと上位を占めていて、新潟のローカルクラブは遥かかなたであるハズなのに4位ってのはある意味情報操作ですかねぇ?
その点、Googleの方が素直なのかもしれません。
(それでも2ページ目にいるけど)

全国のディーラーさん、ショップさん、マスコミさん、もーちょっと頑張ってくださーい。