再会

今日、以前勤めていた会社で一緒だった人が遊びに来てくれました。

お互い最後に会ったのがいつだったか覚えていないくらい超久しぶりの再会です。
私がD-Styleを始めた頃に会ったような気がするので恐らく5~6年振りくらいでしょうか。
年に数回のメールのやりとりはあったりしましたが、なかなか会う機会を作れずにこんなに時間が経ってしまいました。

久しぶりに会った彼女は、当時はチャーミングな女のコだったのに今では素敵なお母さん。
本人は「最近おばちゃんっぽくなったって言われる」なんて謙遜してましたが、いやいや全然変わらずチャーミングっすよ。
私に言わせれば、とても二児の母には見えません。
(つーか、まだ若いし)

久しぶりに会ったとなれば昔話のオンパレードですが、その他にも仕事の事や子供の事など当時とはまた違った話もできて、あっという間の時間でした。

あの頃のみんなは何してるのかなー。
みんなで揃って会うのは難しいかもしれないけれど、懐かしいメンツで同窓会(?)ってもいいかもですね。

Yちゃん、また近くに来る事があったらいつでも遊びに来いよぉ~。

 

でも、乗ってきたクルマが似合ってねぇ~(笑)