高校野球

今日、ヨメさんと買い物に行ったら家電コーナーで人だかりが。
何かな~と思ったらみなさん液晶テレビの前で高校野球の決勝戦を見ていました。

そういえば今日だったっけ・・・・(←スポーツ疎い)

その時点で延長11回だったんですが、そのお店では目的のモノを買えなかったのでまた別のお店に行ったら延長15回でまた家電コーナー人だかり(笑)
しかもさっきのお店より大勢・・・・。

で、目的のモノは見つかったのでお店を後にしたら、ラジオのニュースで引分け・再試合を聞きました。

いや~、暑い中ご苦労様でした。
涼しい家電コーナーの人たちも立ち見ご苦労様でした。
明日も頑張ってねん。

で、高校野球と全然関係ないんですけど、「さぁ~て、来週のサザエさんはぁ~」の時のサザエさんのエプロンがバボちゃん仕様に!
みなさん、気付いてたぁ?
知らなかったのオレだけかなぁ・・・?