医院看板設置

昨日のブログを書いた後、前から頼まれていた新栄町歯科医院さんの医院看板の設置に行ってきました。

入口の屋根を囲うようにしたため、横幅で8m超のでかさ。
一体物では搬入もままならないので左右に分割しての設置です。
付けてしまえばそれほど大きさは感じませんが、やっぱり大きいですね~。

もちろん診療中は作業できないので、診療が終わってから作業開始。
でも、当日は天気も良く、作業も比較的スムーズに進んで夕方には設置完了。
今までとは大きく変わった医院のイメージに院長先生も大満足(ですよね?)でした。

ついでに受付の横にアクリルで作った陳列ケースの設置と、入口のガラス戸にカッティングシートで医院名と診療時間も入れました。

この後は院長先生のお父様が看板をライトアップする照明も付けてくれるそうで、診療時間が終わった後もしっかりPRしてくれそうですね!