下田で打ち合わせ

八木ヶ鼻

今日は仕事の打ち合わせで旧下田村エリアへ。

コロナが始まってから遠方に伺っての打ち合わせが久しくなかったのですごく久しぶりな感じがしましたね。リモートや電話・メールでもいいんですけど、やはり顔を合わせて話すのっていいです。

打ち合わせを終えて、せっかくこっちまで来たので下田周辺をちょっと散策。

 

五十嵐川

 

定番の八木ヶ鼻を見上げ、五十嵐川を臨む。

自然がいっぱいで、特にこの時期は緑がいっぱいで癒されます。

この地域に人を根付かせようという取り組みも応援したいですね。

 

クロスカブ

 

当初、雨の予報だったのでクルマで行く予定が、晴れの予報に変わったのでバイクにチェンジ。結果、大正解でした。

めっちゃ暑かったですけどね。