菜の花@福島潟

スポーツスター

この週末、2日連続で福島潟に行ってきました。

土曜日は奥さんが仕事だったので一人でバイクに乗って散歩していて、ふと福島潟で菜の花が咲いてるという話を聞いたのを思い出してふらっと立ち寄ってみました。

まー、たくさんの方が来てましたねぇ。

駐車場は大渋滞でした。

でも、それだけ人が来るのも納得。こんな素晴らしい景色が見れるんですからね。

福島潟

青空と、まだ雪の残る山と、福島潟の水面と、菜の花の黄色。

壮大な風景はいつまでも見ていられます。

 

福島潟

広場ではテント張ってる方もチラホラ。

ここなら密にならずに一日のんびり過ごせそうですね。

 

で、せっかくなら奥さんにもこの景色見せてあげたいなということで、日曜日に再度福島潟へ。仕事で桜の見頃も逃しちゃってるのでせめて菜の花くらいね(笑)

2日連続で見てもいいものはいい。

 

まだ見てない方は見頃を逃す前にぜひ。