あけおめ2018

あけましておめでとうございます。

2018年になりましたね。

今年も皆さん良い年になりますように。

 

元旦の今日は恒例の護国神社へ初詣。

受験生の娘は今の実力ならあんまり心配いらないような気がしてますが念のために神頼み。お参りして、絵馬書いて、合格のお守り買って、これだけやれば気分的にも少しは自信持てるでしょうか(笑)

 

で、今日は思った以上にお天気が良かったので新年初ライドもしてきました。

腰を痛めてからずっとバイクに乗ってなかったので1ヶ月半かヘタすると2ヶ月ぶりでしょうか。まだ腰は完調ではなくたまに「うっ!」となる時があるので重いスポーツスターではなく最悪コケてもダメージ少ないカブで。ほったらかしでもすぐにエンジンかかってくれるカブはいい子ですね。

 

 

天気がいいとは言っても気温は低く風も強かったので激寒でしたね~。なのであまり遠くまで行かずにタラタラと1時間ほど。

また乗れそうなタイミングがあったら今度はスポーツスターで出撃してみましょうかね。