政治家の美学

あのさ、

今、報道で伝えられてる中で感じる

甘利さんかわいそう

的な雰囲気、何?

甘利さん潔い

的な雰囲気、何?

 

みんながわかってると思うけど、これって贈収賄事件だからね。

うっかり失言で辞任とかってレベルじゃないからね。

 

センテンススプリングはこれでもかってくらいボロクソに叩くくせして、お涙頂戴会見だと賛辞送るってどういうこと?

 

辞任は政治家としての美学とか言ってるけどさ、政治家としての美学を持ってるなら、そもそも贈収賄なんてダーティな話とは無縁のハズでしょ。

マスコミももっと本質を突けよ!

 

本人はハメられたとか言ってるけどさ、これを忘れたわけじゃないよね?

TPP

 

ハメられてるの、国民じゃん。

 

更に後任は金目ノビテルときたもんだ。

TPP反対

 

政治家としての信念を持ってるならもちろんTPPには署名しないよね。

あぁ、自民党議員に信念なんて無いよね。

それが政治家としての美学だもん。

ウソと黒い金にまみれた美学。

 

国民はナメられっぱなしですな。