新国立競技場

新国立競技場

バカですねぇ。

実にバカですね。

 

当初予算でもロンドンの2倍超だったのが更に倍でドン!

5大会合計すらオーバーする大盤振る舞い。

しかもこの2520億円も実際にこれで収まるかも微妙だとか。

しかもこれだけ投入しても完成形じゃないしね。

しかも完成してからもランニングコストが毎年数十億の赤字だとか。

 

いやホント、バカだよなぁ。

 

ギリシャを他人事として見てられないくらいの借金大国なのに、こんなことで税金をドブに捨てないでくださいよ。

なんでこんなバカな話がまかり通るんでしょ?

私はそもそもオリンピック招致自体に反対なので全てムダとしか思えませんが、これはその極みですね。

究極の負のスパイラル。

2020年に向けて破滅の道を歩んでるようにしか見えません。

それとも破滅する前提で話を進めてるんでしょうか。

 

ってか、こんなん作る前に被災地復興と原発事故収束が先だよね、間違いなく。

 

やっぱバカですね。