入学式

今日は娘が中学の入学式でした。

私も式には行く予定にしてたんですが、午前中に医者行ってきたものの腰の痛みは治まらず、やむなく自宅待機になりました。

ま、仕方ないっす。

 

4月になって気温も上がり、事務所前の桜も華やかになってきたというのに、今日は3月並みの寒さ。

入学式は晴天に桜が舞うシーンがよかったんですけどねぇ。

ま、仕方ないっす。

 

で、行けない代わりにヨメさんにカメラを託し写真撮ってきてもらったんですが、いつもながらに残念な写真が数枚だけ。

フィルムカメラじゃないんだから枚数気にせずバシバシ撮ればいいんですけどねぇ。

ま、仕方な・・・・くないってば(汗)

デジカメくらい人並みに使いこなしてくれぃ。

 

入学式