月初め

1日が土曜日だったこともあって穏やかに始まったかのように思えた11月・・・・連休があったおかげで今日がバタバタになってしまいました。

予定外のアポもあったりして・・・・まぁそれはそれで楽しかったりもするんですけどね。

 

でも事務仕事は相変わらず苦手。

でも一人しかいないから誰にも代わってもらえない。

でも追い込まれると燃える自分もキライではない。

 

バラしが終わったスポーツスターは明日からペイント工程に進む予定。

色はホントにコレでよかったかな~と若干迷いがありながら、一応腹は括りました。

そんな大袈裟な話じゃないっすね(汗)

 

さて、もうちょっと仕事しますので今日はシンプルにこれにて。