ゴールド

免許センター

今日は午後から免許センターへ行ってきました。

違反の講習じゃないですよ。

普通に免許の更新です。

しかも今回からゴールド♪

なので短い講習聞くだけですぐ終わりました。

短い講習でもたまに聞くと安全運転への意識を新たにできていいですね。

昔、免停食らってエグいビデオ見せられた時は超テンション下がったけど。

数日前にも新潟で子どもが巻き込まれる死亡事故があって、ああいうのを知る度に我が子が重なるもんですから、被害者にも加害者にもならないようにこれからも安全に配慮して運転していきたいですね。

 

レルヒさん

免許センターの入口にはユルい警察官募集のポスターが。

最近は自衛官募集でも痛系なのが使われたりしてるみたいですが、いずれにしても緊張感まるでゼロ。

ニイガタヲ イッショニ マモレルヒー

大丈夫か、新潟県警・・・・・。