春休みください

今日もとっても暖かくてバイク乗るには絶好の日だったのに、またもや時間が取れません。

心を鬼にして仕事バックレちゃえばナンボでも乗れるんだけど、これだけお待たせしてる案件がたまってしまってる現状では、なかなか鬼にもなれません。

これが大人になるってことですか?

 

春休み真っ只中の子ども達は毎日好きなように過ごしてて、うらやましいことこの上ない。

仕事が落ち着いたら1週間くらい春休み取ろうかなーと思いながらも、仕事が落ち着く気配がないのはどういうことでしょう。

日曜日もフルで自由にならないしねぇ。

ストヴイFESTすら後ろ髪を引かれる思いですわ。

 

せめて2回も行き逃してる夜会にはたまには行きたいところですな。

 

OVAL