餃子

手術した小指、本日抜糸してきました。

抜糸するのも痛ぇ痛ぇ。

でもお陰で添え木と共に包帯グルグル巻きから久しぶりに解放されました。

 

 

そして今度は暖めるとやわらかく・冷めると固くなる樹脂でH/Dな指サックを作ってもらいました。

ん~~~、なんか餃子の皮で指を包まれたかのよう。

全然美味しそうではありませんが。

ホントは抜けないようにベルクロでバンド留めするんだけど、ジャマくさいので寝る時以外は外すことにしました。

 

で、指サックで固められた第一関節に対し、第二関節は動かしていいって言われたんだけど、長いこと伸ばしたままで固められてたもんだからうまく動かねぇ。

曲げようとすると餃子がプルプル震えてます。

リハビリで動くようになるかなぁ。

まずは6月のDrag Inまでにグローブはめられるようになるのが目標ですな。

 

2件のコメント

  1. うわー!
    痛そうです^^;

    抜糸したらしたで辛いですよね…

    リハビリ頑張って下さいね!

コメントは停止中です。