VICTORiOUS

 

娘が好きでよく観てます。

私も一緒に観てはいるものの、つまみ食い程度なんでストーリーや設定やらがよくわからんです。

でも、アメリカのコメディーらしい絶妙なテンポの良さは観てて気持ちいいですね。

 

娘もそんなに好きなら元音声で観れば聞き流すだけで英語が身に付くスピードラーニングよりよっぱど英語に親しめるのではないかと思うんですが、「何言ってるか全然わかんないから絶対やめて」と予想通りのリアクション。

そりゃそうだ。

ま、歌は吹き替えじゃないので歌から親しんでもいいかもしれません。

お父さんはこの二人のデュエットがなかなかいい感じで好きだったりするんだなぁ。

 

2件のコメント

コメントは停止中です。