ウチじゃありません

D-Styleでは「デンタルスタイル」として歯科医院様向けのサービスを提供させていただいておりますが、本日、ある歯科医院様よりお電話いただきまして、デンタルスタイルの名前で悪質な電話営業をしている業者がいるとの情報を得ました。

お電話頂いた先生は検索で一番最初に出てきたウチをその悪質な方のデンタルスタイルと思って電話してきたそうで、お話を聞く限りでは相当失礼な事を言われたみたいです(恐らく応対したのはスタッフさんでしょうか)。まぁ商売してれば色んなトコから電話営業来るもんですが、電話で直接文句言ってやろうくらいの勢いなんですから黙ってスルーできないくらいに失礼があったんでしょう。電話に出てから事情を説明するまでも語気強かったですしね。事情を説明し、ウチではないことはわかっていただけました。

つか、

ウチは私一人でやってますから、そもそも営業さんがいません。

日々業務に追われてますんで個別に電話で営業するようなヒマもございません。

もちろんアポなし訪問とかDM送付とか迷惑メール送信とかもやってません。

もちろんこの先もその予定はございません。

なので、

デンタルスタイルの名前で電話が行ったら即電話切って結構です。

 

 

・・・・・あ、

 

ウチのお客様は切らないでくださいね(汗)