HPリニューアルしました

ずいぶん長いこと時間かけちゃいましたが、本日D-Styleホームページを全面リニューアルしました。

先日のすずきデンタルクリニックさん HPリニューアルと同じく基本的なデザインは前を引き継いでるので見た目は大きく変ってません。しかし実験的要素も含めてソースは完全に変ってます。また、リニューアルに合わせてコンテンツもかなり整理しました。まぁこれが吉と出るか凶と出るかも実験です。あ、まだ細かい調整まで終わってませんのでもしかしたらどこかに不具合あるかもしれません。見つけた方はこっそりお知らせください。

そろそろムシバゼロ.jpもリニューアルしましょうかね~。

 

ところでYahooアップデートはまだ?
ホームページ制作