保育園FINAL

3/20で卒園はしていましたが、その後も娘は保育園にお世話になって、今日が本当に保育園最後の日でした。

月末はいつもヨメさんが残業なので夕方OVALで娘を迎えに。最後だから子供なりに感傷的になったりするのかな~とおもいきやあっさりしたもんで「せんせぇ、ばいばーい」とまるで明日も行くようなノリ。
「今日で保育園最後だってわかってる?」
「うん、知ってるよ」
「そっか」
「でもねぇ、いつでも遊びに来ていいってせんせぇ言ってたよ」
いやいや・・・・遊びにって言っても今まで通りに毎日通っていいって意味じゃないっすよ?

明日からは春休みの息子と入学式待ちの娘とダブルで家にいることになります。
頼むから仕事中にケンカとかしないでくれよぉ。