あけましておめでとうございます

Vanilla Shakeをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は多くの方々に大変お世話になりました。
今年もD-Stylebug unlimitedムシバゼロ.jpDental-Connect他、このブログ共々よろしくお願い致します。

さて、激動の2008年は暗いニュースばかりでしたが、新年ですから明るく前向きにいきましょう。

まずはD-Styleはこの1月で満8年となります。
8年前は3D CGが主だった仕事もすっかりWeb主体になり、時代と共に変化してきたD-Style。2009年は更に飛躍するために時代の先を読み、新しい事にもどんどんチャレンジしていきたいですね。また、昨年から進めてきた「横の繋がり拡充計画」(今つけた)も更に広く濃くしていき、他業種とのリレーション強化やデザイナーさんとのコラボレートなど、新しい取組みができることを期待しています。

プライベートでは相変わらずVWが主になるんでしょうが、去年は1回欠場して皆勤が途切れちゃったので今年はフル参戦できたらいいですね。できればもう1回ブラケットのシリーズチャンピオンを頂きたいところではありますが、まずは何よりもレースを楽しむことが一番。自走で行って壊さず勝って自走で帰る、このスタンスは今年も変りません。タイムは・・・・まぁ、がんばります(汗)

VWについては個人的な活動と共に、クラブとしての活動も充実できたらいいなと思ってます。去年の後半から行っている他車種との合同イベントもなかなか好評のようですし、色んな人たちからいい刺激を受けつつクラブとしての存在感とか団結とかを高められたらいいですね。今はまだ具体的内容は未定ですが、3月のジャンボリーにはクラブとしてエントリーしてみようかと計画中です。

あとは・・・・もう数日後に例の自分へのクリスマスプレゼントが届く予定です。
会う人会う人に「何買ったんすか?」って聞かれて、大方がクルマ関係(極上SPLITとかリアルBRMとか?)と思ってるようですが、皆さんが期待してるようなモノではない地味なもんです。でも自分にとってはけっこー大きい意味合いを持ってるので、ある意味今年の最大テーマになるかもしれません。

さて、休み中にバンパーでも磨くかな・・・・。

新年は1/5から営業します

2件のコメント

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    >「横の繋がり拡充計画」
    いいですね~!是非今後もお付き合いさせて下さい!!
    他業種の人や同業の人などの色々な人達の見方とか視点とかはやはり大切だと思います。
    それらをいい意味で広がりを持たせてくれると思っています。

    今年も良い年でありますように!

  2. あけおめです。

    もちろんtakaさんとのコラボも考えてますよ~。
    お互い何ができるのか、どう協力し合えるのか、色々お話しましょうね~。

コメントは停止中です。