海水浴

いつもなら毎年VWOCNのBBQがあるので最低1回は海に行けたものの、今年はBBQが中止になっちゃったので子供たちから「今年まだ海行ってないんだけど」とクレームが。

つーことで、家族で藤塚浜で海水浴に行ってきました。

天気はもちろんピーカンで絶好の海水浴日和。
でも風もそこそこあってそんなに暑く感じません。
水温も冷たすぎず熱すぎずでちょーどいい感じ。
その代わり風があるおかげで波がちょっと高め。ご覧の通り沖に消波ブロックとかがないので波がダイレクトに浜に来ます。
最初は喜んで遊んでいたものの、途中からは「ヤバくね?」ってくらい大きくて強い波が来たりして心配してたんですけど、下の娘なんか波にもまれてもみくちゃになってたのに平気な顔して遊んでました。案外タフなのね、キミ・・・・(食い物ではすぐ泣くくせに)。

さて、海水浴と言えばお約束の砂遊び。
背中をジリジリ焼きながらOVALのサンドアート(ア、アート?)を作りました。

3Dグラフィッカーとしては失格なくらい最低のモデリングですが、まぁそこは細かいこと言わないよーに。

で、今日はお約束通り体中がヒリヒリです。

2件のコメント

  1. 夏といえば、海とBBQですよね。
    私はBBQはしましたがまだ海へは行ってないです。

    それにしてもサンドアート凄いですね!
    かなりクオリティが高いです♪♪

    私も海へ出かけるとお城とか作ったり、スフィンクスもどきを作りますが、結構難しいです・・・。

コメントは停止中です。