上越訪問

さて、昨日の上越訪問です。

まず、行きはのんびりと下道で上越へ到着したのはお昼過ぎ頃。
早速1件目のシェ・トヤさんにお邪魔です。

9月のオープン以来なかなか行く機会が無くて実際の施設を拝見するのは初めてで、外から中まで一通り案内して頂きましたが、いやまぁそりゃー素晴らしかったです。
こんな素敵なゲストハウスで結婚式をされる花嫁さんは幸せでしょうねー。

その後は高田駅近くにある美容室さんへお邪魔してお店を拝見しながらHPの打合せ。
そして美容室さんをご紹介頂いた羽尾歯科医院 春日山さんと合流して、羽尾さん、美容室のTさん夫妻と4人で一緒にお食事もさせて頂きました。

話に夢中で肝心の仕事の話をあまりしなかったよーな気もしますが・・・・楽しかったからまぁいっか(よくない)。

皆さんとっても暖かくて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

また上越へ行く機会があればたくさんお話させていただきたいです。