木下優樹菜

確か初めて見たのは「踊る!さんま御殿」だったと思います。
その時はかなり好き勝手言ってるなー、って印象あんまり良くなかった(でも面白かった)んですが、今日「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中」を見ていたら意外と好印象持ってしまいました。

彼女はいわゆる「バカキャラ」(失礼)にカテゴライズされるのだと思いますが、同じカテゴリーに属すると思われる他のタレントさんのヌルイ感じと比較して言ってる事が歯切れ良くストレートでむしろ気持ちいいくらいです。
大沢あかねとか若槻千夏とかも割とズバズバ言う方ですが、なんか一本筋が通ってると言うか、男気みたいなのを感じますね(いや、女性だし・・・・)。

わからない事はカッコつけずにわからないと言う。
思ってる事はオブラートに包まずストレートに言う。
言ってる内容は薄いけど(汗)野次ばっかり飛ばしてるケビンなんかよりよっぽどいいです。

今度はふかわに代わって議案出していただきたいものですね。

誤解や迫害を受けやすいキャラでしょうが、メげずに頑張ってください。