SEOトラックバック

毎度の事なんですが、SEO対策ネタを書くとその方面の方々(笑)から死ぬほどトラックバックが入ります。
ここだけじゃなくDental-Connectでもそうです。

まー、いつもいつもどーでもいいネタ、ありがとうございます。
お陰様で削除するのが日課になりました。

でも、たまには有益なトラバもお願いしますよ。

私、そしてこのブログをご覧の方に役立つような記事や面白い記事からのトラバは歓迎しております。

はい、そこのおいしいSEO・アフィリネタでトラバしようとしてるアナタ、

そんなにおいしいネタは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に教えちゃダメっ!!

1件のコメント

  1. うーん
    ・・・・って言ってもやっぱりトラバは来るんだよなー。

    無意味なトラバ送るより、マジメに仕事した方がいいと思うんですけど。

コメントは停止中です。