マンモスちびまる子ちゃん

本日スタートの実写版ちびまる子ちゃん「まるまるちびまる子ちゃん」

友蔵と戸川先生以外はキャスト総入れ替え。
う~ん、ちと微妙・・・・。

同じように違和感感じた人、多いみたいですね。
なんたって単発スペシャルの時のインパクトが強かったもんなぁ。

中でも強烈に違和感感じたのはまる子のお母さん。
そう、ノリPです。

清水ミチコも正直微妙に感じていたけれど、さすがにノリPはアニメとギャップがありすぎ。
アニメの「このバカまる子ー!!」と怒る時のお母さんが好きだったりするので、ノリPではあのテンションはムリだよなぁ。
どちらかと言えばたまちゃんのお母さんの方がハマリ役だったんではないでしょーか(出番ないし)

あと、友蔵の頭がカツラに見えないのも私だけではないですよね?