ウェディングボード

先日、ウェディングボードのご依頼を頂きまして、現在せっせとデザインしてるところです。
(いいとこもう形にはなってるんですけど)

なんでも以前にデザインしたすぎぞ~くんのウェディングボードをご覧になって、とても気に入ってくれたんだそうですが、嬉しいお話です。

やはり結婚式は一生に一度の大イベント。
すぎぞ~くんの他にも、個性的なウェディングボードを希望する方はいらっしゃるんですね。

ご依頼頂いたK様の挙式は4月ですので、完成してもそれまでは公開できませんが、もしお許しが頂けたら皆さんにもお見せしたいと思います。

そうそう、とあるブライダル系のお店からHPリニューアルのお話も頂きました。

春からはBridal-Styleもスタート!?