バレンタイン・キッス

本日はバレンタイン・デーであります。
ウチのすぐ近くには中学校がありますが、今日は男子も女子も浮き足立ってるのでしょうか。

若いっていいね(←なんじゃそりゃ)

んで、さっきブログサーチしてたらやっぱ今日はどこのブログもバレンタインネタが多いですなー。

更にそこでやたら目に付くのが「国生さゆり」というキーワード。

そう言えばリメイク出すとか聞いたなー。
いやー、なつかすぃ。

当時、中坊だった私はまさにオンタイムな世代ですよ。
もち「夕ニャン」も見てました。
私は国生さんじゃなく、高井麻巳子派でしたが。
周りは新田恵利派が多かったなー。
とんねるずが「雨の西麻布」とか歌ってた頃ですよねぇ(違う?)
吉田照美って何してるんだろー。

いやー、なつかすぃ。

しかし、30半ばで「キッス」とキーボードを打つのはちょっとハズカシイですな(^^;)