リニューアルラッシュ

ここ最近ブログの更新が少なくなっちゃってますが、去年の暮れからずぅ~っとホームページのリニューアル中なんです。

・・・・え?どこのHPかって?
全然変わってないじゃんって?

まぁ・・・・うん、そうなんすよ。

中には終わったのもあるんですが、デザインそのままでXHTML化したり、デザイン全面リニューアルしたけどまだアップしてなかったり、段階的に改良してたりと、表面的に「変わった!」というのはほとんどありません。
う~ん、地味な作業だ・・・・。

で、その段階的に改良してるってのはD-StyleとVWOCNなんすけど、それがさ~っぱり進まない!
bug unlimitedに至ってはネタ(たいしたのじゃないけど)はあるのにまったくの手付かず・・・。
困ったもんだ。

ホントはどれも全面リニューアルしたい時期なんだけど、やっぱ自分のコトよりお客さんの方が優先になっちゃうんで、まだまだ当分先かもしれません。