素敵な写真 by 笹生歯科医院

10月から制作していた山形県米沢市の歯科医院「笹生歯科医院」のHPが完成しました。
とはいえ、これから検索上位表示できるように改良を重ねて、できるだけ多くの人たちに見てもらえるようにしていかなければならないので、本当の意味での完成はもう少し先になります。
とりあえずはYahoo!で1ページ目が目標でしょうか。
頑張りますよ、先生!

で、今回載せたのはHPで使ってる写真で、素材集とかじゃなく先生自ら撮られた医院内の写真です(使ってるページは探してみてね)。

この写真を頂いた時、私は素直に「すごいな~」と思いました。

HPを作る時、写真は基本的にお客様から提供していただくのですが、こんな写真を撮ってくださる方はそうはいません。
普通はもっとストレートな写真を撮るもんです。
(もちろんストレートな写真も使ってますが)

何気ない日常の一コマの中に、ほんわかと暖かさが伝わってくる素敵な写真です。

このセンス、見習いたいものですね。