Dialy#033

今年に入ってVWネタを全然書いてないのでたまには。

冬の間はガレージで眠ってるのがほとんどだった我が愛車も、春の訪れと共に外に出ることが多くなりました。
まだ寒い日も多いですが、天気のいい日にラグトップを開けて走れば意味もなく顔がニヤついてしまいます。

で、春といえばいよいよ今年のPRAシーズンの開幕でもあります。
去年は初めてのドラッグレース挑戦ということもあり、1/4マイルを走りきるだけで精一杯でしたが、今年は自己ベスト更新と入賞を目指しつつも、ライバルや仲間たちとドラッグレースを楽しめればいいな、と思っています。
でも、去年のFINALから半年近くも経って、またスタート前は緊張するんだろうなぁ~~。

写真は基礎工事が終わっていよいよ骨組みが出来始めた我が家と、春休みでヒマそうにしてた息子と、ドラッグレースでの我が相棒。

おうちのために、今年は相棒のモディファイは自粛・・・・ですかね。

※Dialyより転載