サクラサク

今日は公立高校の合格発表。

入試が終わってからも落ち着きませんでしたねぇ。

娘は当日の出来に不安があったようで尚更のこと。

 

で、

 

結果は、

 

見事合格してました~♪

 

「落ちてたらどうしよぅ~」とずーっと不安そうだった娘は飛び上がってよろこんでましたよ。

えぇ、学校に向ってる間、お父さんも落ちてた時に何て声をかけていいのか不安でしたよ。

いやー、これでやっと落ち着きました。

中学入ってからの間、特にこの1年はかなりがんばったので報われてよかったです。

また3年後には大学の入試があるので、この先の高校生活もしっかりがんばってくださいな。

 

 

 

家の前の桜には小さい蕾が付いていました。

こちらも間もなくサクラサク、ですね。