クリスマスソング / back number

まぁ~つりだまつりだまつりだ キタサンブラック~~♪

いや、私は競馬やらないし興味もないんだけど、昨日のニュースで超耳に残ってしまったもので(笑)

 

昨日はクリスマスイブがお休みとも重なって、友だちや恋人、家族でクリスマスを楽しんだという方も多かったのではないでしょうか。

我が家は息子がこの前から調理師専門学校の研修で某レストランの厨房で働いておりまして、イブの夜にまでカップルで賑わう店の奥で働かなきゃいけないのは少し気の毒なような気もしますが、イブは息子不在ということで家族全員が揃う今夜をクリスマス本番にしました。

巻き添え食らった娘もケーキとチキン食えれば昨日じゃなくてもOKだったみたいだし。

 

そんなわけで、今日のお仕事は早めに閉店ガラガラ。

ベタな選曲ですがクリスマスソングをどうぞ~。

いや、「まつり」じゃないから(笑)