夏の終わり

最近は朝晩がだいぶ涼しくなってきて、今日なんか日中でもTシャツ1枚じゃ寒いくらいで8月とは思えない涼しさです。

で、今日で8月も終わり。

もう一気に秋が来ちゃうんじゃないかって気がします。

ラジオから秋っぽいセンチメンタルな曲が流れてくると失恋したわけでもないのに切ない気持ちになるわ(笑)

 

このまま涼しくなるのか・・・はわかりませんけど、ウダるような暑さも和らいで、これからバイクに乗るのも気持ちいい季節になるし、空冷VWも秋のイベントシーズンが始まります。

 

バイクは最近カブばっかりだったのでスポーツスターでちょっと遠出したいですね。

カブもタイヤ交換したら探検に行きたいし~。

 

VWは9月10日のVee Dub Summer Festaに行く予定だったんですが、同じ日に仙台でSENDAI STREET BUG FESTIVALというイベントがありまして、前に乗ってたOVALの現オーナーさんがそちらにエントリーされるとのことなので、私も今回はそっちにエントリーすることにしました。

Summer Festaのあの抜群のロケーションでType-3並べたかったんですけどねぇ。来年はカブらなきゃぜひ行きたいです。

 

あとは秋を満喫するためにお仕事もがんばらなきゃ。