ちーがーうーだーろーっ!

いやー、連日政治の腐れっぷりを見てますけど、久々にインパクト強いのが出ましたね。

自民党の豊田真由子議員による政策秘書への暴言・暴行。

最初Twitterで見てどんな暴言なのかと思ったら、想像してたのよりはるか斜め上に行ってました(笑)

いや、(笑)じゃないよね。

聴いてない方はこちらよりどぞ。

まー、ヒドすぎる。

動画埋め込んでもよかったけど自分のブログであの声は流したくないですわ。

政策秘書の方は既に秘書を辞められているそうですが、暴言だけでなく実際にケガまでする暴行も日常的に行われて、しかも被害者はこの政策秘書の方だけではないらしく、1年半で20人も秘書が辞めたなんて話もあるそうです。

この記事を書いてる時点で豊田真由子議員は自民党に離党届を出したそうですが、これは離党すれば済む話じゃないし、議員辞職はもちろんのこと、暴行・傷害で逮捕するレベル。

どうしてこんな人がこれまで議員を続けてられたんでしょう・・・・。

1期目はマグレでもこの人2期目ですからねぇ。

やっぱり有権者は上っ面だけじゃなく国民の代表としてふさわしいかしっかり見極める必要があります。

なんとなくで選ぶ(or投票しない)とこんなモンスター議員が生まれちゃうんですから。

 

しかし、安部さんと愉快な仲間たちはどんどんボロが出てきますね。

連立の公明党も共産党に下品なヘイトをしてるし、もう地に落ちた感じ。

石川県知事も「北朝鮮国民を餓死させなければいけない」なんてアホな発言してるしねぇ。

志賀原発に危機感持つなら廃炉にするのが先決だと思うけど。

 

子どもの教育に良くない人たちはとっとと辞めてくださいませ。