(PRODUCT)RED

今日はスマホの機種変に行ってきました。

あ、私ではなく息子の。

私、去年の暮れに機種変したばっかりだし。

 

高校入学と同時に持ったiPhone5sからiPhone7へ。

本人はプロダクトレッドがよかったみたいなんですが残念ながら店頭在庫がなく、プロダクトレッドは各店舗に一定数で割り振られるため入荷時期も未定とのことで、やむなく黒に。

 

 

プロダクトレッドって確か以前はiPodとかでストア(またはWeb?)限定だったかと思うのですが、いつの間にか携帯ショップでも買えるようになっていたんですね。

iPhoneのカラーバリエーションってiPodに比べると微妙に微妙な感じなので、こういうカラフルな色も他にラインナップしてほしいです。

プロダクトレッドのようなメタリカルで鮮やかなブルーなんかあったらいいのに~。

 

・・・・・ま、どうせカバーしてしまえば何色でも一緒か(笑)

ってか、そういうカバーにすれば済むだけの話か(笑)

 

今のカバーもちょいとボロくなってきたのでそろそろ新しいの作りましょうかね。