プレミアムフライデー

TwitterのTLを見てると「プレミアムフライデーなんて関係ない~」って方がほとんどのような。

ウワサではプレミアムフライデーを導入した企業はわずか0.1%だなんて話も。

プレミアムじゃなくてもいいから普通に残業ナシで帰れるフライデーを!と思ってる人も多いんじゃないでしょうか。

多くの方が言ってるように机上の空論ですわな。

 

えぇ、ウチもまったく関係ございません。

通常業務でただでさえ忙しいのに、月末の事務処理も重なる今日、3時で終われるわけないぢゃん。

まぁそのあたりは自分の裁量次第でもあるんだけど・・・・。

どうせプレミアムにするなら金曜の数時間なんてチンケなこと言わずに、どどーん1週間休んじゃうプレミアムウイークにでもしてやろうかと(笑)

 

 

で、そんな通常通りの金曜ですが、今夜は久々に夜会でございます。

きっとプレミアムなVW談義が繰り広げられることでしょう。

 

・・・・ホントか?