水曜日のカンパネラ / 一休さん

 

Mステなんかで何度か見たことはあるんですが、まぁいろいろとブッ飛びすぎててイマイチ付いていけない感が強い水曜日のカンパネラ。

なんだけど、最近結構な頻度でこの「一休さん」がラジオで流れるもんだから、つい頭に残ってしまいました。

いっきゅうさぁ~ん、ありがとサンキュ~~

いっきゅうさぁ~ん、おつかれさぁ~ん

 

で、まったく知らなかったんだけど、水曜日のカンパネラはその他にも「千利休」とか「桃太郎」とか「松尾芭蕉」なんて曲も作ってて、まぁやっぱりいろいろと個性的だな、と。

 

賛否激しそうな気はしますが、このまま独自路線で突っ走ってほしいものです。