Earth, Wind & Fire / Sunday Morning

先日、モーリス・ホワイトの訃報がありましたね。

初期のディスコ世代からはちょっと後の世代ですがEarth, Wind & Fireは私も好きで今でもよく聴きます。

モーリス・ホワイトは74歳だったそうで、亡くなるには少し早いですよね。私の両親が亡くなったのも同じくらいの年だったので余計に寂しさを感じます。

人の命は永遠じゃない。どんなに才能溢れる人でもいつか天に召される。

でも、彼の残した音楽はずっと聴き続けられることでしょう。

 

EWFの楽曲は素晴らしいものばかりで定番のディスコ系の曲も好きなんですけど、訃報を聞いて、ふとSunday Morningが頭の中で流れました。

 

 

ご冥福をお祈りします。