今年もあと1ヶ月

今日は晴れ間があったのでお昼休みにLogoのタイヤをスタッドレスに交換しました。

まだ降らないっぽいけど・・・・ま、転ばぬ先の杖ってことで。

早く換えて困ることはありませんので。

交換自体はあっという間に完了です。

ただ、若干腰を痛めました(汗)

 

それにしても、今日で11月も終わりで明日から12月。

今年も残り1ヶ月ですよ。

なんか早くね?

1ヶ月後には綾瀬はるかのボケ司会(笑)を見てるわけで、あ、その前にクリスマスもあるし、それ以前にまだ年賀状の準備もしてないし、それより今年中にアップしなきゃいけない仕事が全然進んでないっていう。

 

12月は怒涛の1ヶ月になりそうですね・・・・。