あっちぇですね

今日もすげー暑かったですねー。

新潟県内では胎内市で39℃近くまで上がったとか。

今日はTwitterのタイムラインでも

暑い~

暑い~~

暑い~~~

のオンパレード(笑)

いやほんと、外仕事の方とかはムリせず休憩入れながら水分補給しないと死にますよ。

事務所はエアコンつけずにがんばってましたが、さすがに扇風機は出しました。

 

昨日も同じく暑かったんですが、頼んでたウェザーストリップが入荷したということでOVALで三条まで行ってきましたよ。

エアコンレスの車内はうだるような暑さ。

出発の時に買ったコーラが着く頃にはお湯になってましたもんね。

さすがにこの暑さではラグトップ開ける気にもなりません。

廻りは窓が開いてるクルマは皆無で、窓全開で走ってるOVALはさぞドMに見えたことでしょう。

OVAL

 

ちょっとだけクーラー付けたい気分になりました。