サクラチル

昨日、投開票が行われた新潟市議会議員選挙、応援していた中島志門さんは残念な結果に終わってしまいました。

いや、終わったけど終わりじゃない。むしろスタートなのかも。

これで終わるような男じゃないし、彼を支えた仲間たちもきっと同じ。

一緒に声を上げていた内山さんは当選したし、彼らの輪は少しずつ広がっている。

無名の新人が大きな支持母体も持たずに始めた手探りの選挙戦は得られた事も多かったでしょう。

私も影ながら引き続き応援していきたいと思います。

 

桜

写真は昨日の事務所前の桜。

今日はもう花びらが散り始めていました。

 

いつか、彼に胸にも大きな花が付く日が来ることを願います。