Merry Christmas

クリスマスイブでございます。

朝から炊飯器が壊れて泣く泣く新しいのをプレゼントするハメになって少々凹んでおります。

ハイランドでミッション壊すより全然ダメージ軽いですけど。

あ、そんなのどうでもいいですね(汗)

 

えー、最近ですね、いつも仲良くしてもらってるVW関係の若い方々に彼女ができたという嬉しい話がありまして、先日の忘年会で連れてきてくれたりもしまして、そういう話を聞いたり仲良くしてるの見たりしてると、中年のおっさんとしては自分の若かりし頃を思い出すよりも、なんだか自分の子どもに彼氏・彼女ができたかのような、そんな気がしてきまして、今日も若い恋人同士がスイートなイブを過ごすのかなーと思うと一人勝手にニマニマしております。

キモイとか言うなって(笑)

実際にウチの子どもたちもそろそろそんな話が聞けるようになってくるんですかねー。

まぁ今のところまだ、色気よりも食い気でしょうか。

あとは幼少の頃より現実的なプレゼント要求に親として寂しい想いをするとか、そんな感じ。

 

ヤングなカップルも、サイフの寂しいおっさんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ。