いろいろと雑記

土曜の夜は大人のオモチャで遊ぶ宴・・・・いや、ちょっと表現がマズいな、大人がオモチャで遊ぶ宴・・・・でいいか?ま、そんな夜でした。

オモチャで遊ぶのは口実でしかないんだけど、気の合う仲間で集まればいつものように楽しくワイワイ。

小雪の今年はあと1ヶ月もすれば実車で遊べるようになるでしょうか。

 

んで、宴明けの日曜日、娘が具合が悪いと。

まさかと思いつつ急患診療センターに連れていくとまさかではなくガチでインフルエンザ。

この前B型やったばかりなのに今度はA型です。

B型が収まってすぐだったからなのか、本人は思いのほか元気で、この調子なら数日で学校行けるようになるでしょう。

日曜の急患診療センターは恐らく大半がインフルエンザだと思いますがかなりの人が来てましたねぇ。

新潟県内各地でまだまだ猛威を奮ってるようなのでまだかかってない方もお気をつけください。

 

ラリーストライプ

ニューリリースになったザ・ビートル用のラリーストライプは無事にモニター2名様が決まりまして、本日発送致しました。

まだ見たことのない実車に貼った画像・・・・楽しみですねー。

今後は通常価格となりますが春のイベントシーズンに向けて他と差を付けたい方はぜひ愛車に貼ってみてください。

 

iPhoneカバー

SRシリーズのiPhoneカバーは初回入荷分が完売となりまして、こちらも本日発送しました。

近日中にまた少量入荷予定ですので、入荷しましたらこちらもまたよろしくお願いします。

 

FRUIT PICNIC

あとは、この前FBで知ったんですが、4/20に山梨でこんなイベントがあるそうです。

VWオンリーじゃないけどVWもOKにようなのでもし都合がつくなら行ってみようかと。

最近カーショーイベントもご無沙汰だし。

エントリー〆切は3/16までだそうです。