merry christmas

クリスマスイヴですねー。

年々ハードルの上がる要求にサイフの中身が心配でたまりません。

サンタを信じてオモチャ屋さんのチラシに◎して寝てた頃が懐かしいわ。

 

お父さんだってプレゼント欲しいぞっ!

 

オトナなんだから自分で買えってツッコミが娘から入りそうで、益々さびしいお父さん。

ま、いいんだけど。

 

昨日はヨメさんと娘が一緒にケーキ作っておりました。

ケーキ

デキはまぁまぁですかね。

毎度材料の仕入れには苦労しますわ。

 

先日、お友だちから「クリスマスはやっぱメリクリ聴くんすか?」との問い。

そりゃBoAは好きだけどわざわざこの時期にパワープレィはしませんって。

でもせっかくだから貼っとく(笑)

 

仕事がたまってますが、こんな夜くらいは早めに閉店ガラガラ。

みなさん、楽しい夜をお過ごしくださいませ。

 

2件のコメント

  1. 子供達の笑顔が最高のクリスマスプレゼントっすね!!ww

    私は年賀状印刷のため貝になりますw

    まぁ、印刷の間、暇なんで徘徊してますけれどもw

コメントは停止中です。