もうタイヤ交換しましたかぁ?

寒いです。

めっちゃ寒い。

北海道や東北では雪の積もったところもあるようで、一気に冬に突入しちゃった感じですね。

 

こんなことなら天気の良かった土曜日にタイヤ交換しておけばよかったと今ごろ後悔。

この寒い雨の中、タイヤ交換なんてしたくないし~。

でもボヤボヤしてると今週中にも新潟でも雪積もっちゃったりして?

まぁ私はドコも出かけないからいいけど・・・・。

問題はヨメさんですな。

ま、走れないほど積もったりはしないと思うけど・・・・。

 

雪国にお住まいのみなさんはもうタイヤ交換しました?

今日あたりはスタンド混んでたのかなぁ。

 

んで、これから冬だってのにLogoのダウンサスなんぞ購入しちゃったりして。

だってもう母親乗せることもないし、たまたま安いの見つけちゃったんだもん。

車検対応のマイルドダウンなんで雪道でカメになったりはしないでしょう。

でもサス変えるのタイヤ交換よりめんどくさいから来春かなぁ。

つか、寒さに関係なくめんどくさいからお店に頼もっか。

 

OVALもそろそろ冬眠ですかね・・・・・。

 

2件のコメント

  1. こちらはすっかり冬景色ですよ!降ってもつもらず溶けるかと思ったら景色が真っ白になりました…(笑)

    まだタイヤ変えてないのに…。。

    ホンダ車のフロントストラット車は、ストラット外した時にドライブシャフトブーツ内でユニバーサルジョイントが抜けやすいんで気をつけましょう( ;´Д`)

  2. FBでGELGOOGさんの写真見てびっくりですわ。
    でもビートルは夏タイヤでもバッチリ走るから無問題!(か?)

    サス交換はやっぱクルマ屋さんに頼むかも・・・・。

コメントは停止中です。