September

9月に入り、一足早く夏休みが終わっていた息子に続いて娘も新学期が始まり、よーやく静かに仕事ができます。

いやマヂで、夏休み中ず~っとうるさかったんだもん。

 

で、それを見計らったかのように朝からメールラッシュ。

静かに仕事はできるけど、のんびりと仕事させてもらえるわけではないようです。

お待たせしている皆さま、順次進めてまいりますので今しばらくお待ちください。

 

そして9月になっても各地で天候が荒れ模様。

今日の新潟でも大雨洪水警報が出たし、埼玉では竜巻で被害が出たそうで。

私が子どもの頃はこんなニュースめったに聞かなかったのに、これらは異常気象なんでしょうかねぇ?

 

お天気以外でも、フクイチ汚染水やら、シリア情勢やら、毎日毎日いろんなニュースが駆け巡って、気の休まる日がありません。

Twitterを使うようになって、今までテレビや新聞が都合よく耳触りのいいニュースばかりへフィルタリングしてくれていたのが、隠されていた情報まで手に入れることができるようになった代わりに、そのフィルタリングを自分でするハメになってしまったのはいいのか悪いのか・・・・。

タイムラインを追いながらため息の毎日です。

 

そんな重いメンタルを明るくしようと、9月ということでこの曲。

 

 

・・・・・・よけい切なくなるぢゃねーか(汗)

 

ポップなメロディをメインに楽しんでください。