iPhone New model

iPhone

来月9月辺りに発表されるのではないかというiPhoneの次期モデル。

ウワサじゃ写真のようなシャンパンゴールドの新色が追加されるとも。

流出情報だとホームボタンもゴールドらしいので、上の写真で白くなってる部分もゴールドになるかもしれないですね。

ザ・黄金色!みたいな金色はカンベンですが、このシャンパンゴールドなら比較的上品で男女問わずに受け入れられそう。

40代以上のおっさんにはコレでも上品さより成金オーラが強くなりそうなので私的にはパスですけど。

 

それより、アルミの代わりにプラスチックの筐体が使われるとウワサの廉価版の方が気になるかなぁ。

以前の記事でも紹介した初代iMacを彷彿させるこんな感じなら、通常版より廉価版の方が欲しいです。

カメラもそんなに高機能じゃなくていいし、Siriも使わんしね。

iPhone

 

以前はスマフォの次期モデルなんかまるで興味なかったのに、いざ自分がiPhoneユーザーになってみると、買い替えはしないにしてもやっぱり気になっちゃうものですね。

いやマヂでまだ1年も経ってないので買い替えはしないですよ。

それより、Androidにウンザリ気味のヨメさんの方が欲しがるかも・・・・・。