ガソリン高けぇ

今日はいつも行ってるセルフスタンドが特売日ってことで、出かけたついでにLogoに給油。

現金やカードより安くなるプリペイドカードを使って、さらに特売日だってのに、レギュラー150円/ℓでしたよ。

運転中に見かけるGSの看板見てても軒並み150円台ですもんねぇ。

ガソリン、ドコまで上がるんでしょ?

アベノミクスはどうしたぁ~~~っ!!

どーせ上がるなら参院選前にリッター200円くらいにまで上がれば選挙結果にも影響したかもしれませんな。

いや、さすがに200円はキツイわ・・・・。

円安になって喜ぶのは輸出企業ばっかりで、庶民はいろいろ値上げになって困りますね。

これで来年には消費税アップでしょ?

TPPもガソリンは関係ないしねー。

こんなんじゃ格差是正もムリっしょ。

 

よっしゃ、こんなガソリン高の時代、庶民はみんなでCUBに乗ろーぜ!

CUBならハイブリッドも遠く及ばないすんばらしー燃費だし。

最近のCUBはけっこーシャレオツなのもあるんだよぉ♪

 

クロスカブ

 

・・・・・・んーと、

このCUB、新車で27万もするんだって・・・・・。

昔は10万円台とかじゃなかったっけ・・・・??

ビンボー人はCUBすら買えない!!

アベノミクス~~~~っ!!!